2014年11月28日

金曜日は練習してきました。


今日はいつも通りに練習してきました。

まあコーチなんでそんなに動かないですけど。

でも自分自身も一緒に混ざりたいという気持ちは

いつもあります。


混ざって練習する事で,分かる事があります。

何が足りてないのか,何が必要なのか!!

練習の質や内容として大丈夫なのか!?


一緒に同じ体験体感する事で分かる事が本当に多いです。

空気感だったり,テンション,モチベーション,熱量,


色々な事が感じ取る事ができます。

そういった事も必要かなと僕は思います。


指導者なんだから参加する必要がないかもしれません。

ですが,肌で感じられる事がとても大切だと思っています。


全員が全員指導者が参加出来る事ではありませんが,

出来ることなら,肌で感じてほしいと思っています。


ただー大変ちゃあ大変だすけどね笑!!



パチスロランキングへ
posted by yoshiki at 22:47| Comment(0) | 日記等 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

