2014年12月30日

始めるという事に遅いかなーとかはない!!


たまにバスケを中学から始める人で不安になる人がいます。

小学校やってないのに大丈夫かなとか!

正直いって高校からでも大学からでも大丈夫です!!

プロの人でも高校から始めた人なんて人もいます。

他のスポーツでも全然いますよね。


勿論どういったレベルでやるかにもよります!

僕は始めたい時が始めるのがいいと思っています。


僕の友達も高校からバスケを始めた人もいます。

そして全国8までいった人もいます。スタメンで出て!!

よく初心者なのに大丈夫かなとか思う人もいますが,

初心者だからこそ上手くなれます。

何故なら変な癖や変な先入観,自分では合っていると思っている事も

実は間違ってたりします。


初心者はそういった癖などもないので,吸収が速いです。

きちんとした事をきちんと頑張れば上手くなります。


もしバスケやりたいなーとか思っているなら,

やるべきだと思います!!!


キツイ事はキツイですけど笑




良かったらクリックしてください!!!

パチスロランキングへ
posted by yoshiki at 23:46| Comment(0) | 日記等 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

