2015年02月18日

高校からバスケを始める!最高じゃやない??違う部活でも全部そうです!!


バスケットボール ブログランキングへ
(いつも応援ありがとうございます)

高校からバスケいいじゃない

興味あるのにやらなかったっていう人にたまに会いませんか??

実は吹奏楽に興味あったのに入らなかったとかとか!!

てか絶対高校からでもやった方がいいですよ!
(後悔しまくりますよ)



やり始める事に関して遅いという事はないですからね!!

他のスポーツでも高校から初めてプロになった選手だっています。
(サッカーのバティストゥータとか)

音楽の世界では大学から始めたという人もいます。
(高校は野球部だったのに大学で音大とか)


さらに社会人になったら出来なくもないです。

色々なチームで参加できるでしょう!!


高校のように部活に全部集中したりなど,その時にしかできない事も多いです。

やりたいとか,少し興味あるとかあったんらば,どんどんやってみてほしい

なと僕自身は思います。



たまたまそういった人に会ったのでふと考えましたが,

中学からだとかそういった事は全く関係ないと思います。

勿論バスケだけではなく,全てに対してそうだと僕は思っています。


興味があるなら是非一度足を踏み入れて欲しいですね!!
(僕なんか大人になって初めて習字やってみましたし笑)


バスケについて少しでも興味あるから3日坊主でもいいんで

やってみてはいかがでしょうか!?!?


ランキング登録しているので,クリックしてくれると嬉しいです!!

バスケットボールランキングへ
posted by yoshiki at 21:33| Comment(0) | バスケ 高校生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。