2015年02月28日

バスケは身長あったほうがいいにそりゃあ決まってる。


バスケットボール ブログランキングへ
(いつも応援ありがとうございます)

バスケは身長じゃあない!!!
(ぶっちゃけあった方がいいに決まってる)

スラムダンクの陵南の監督も言っていますが!!

imgres-5.jpg




身長って立派な武器なんですよね。

身体も当たれば,ブロックもされる,身長があった事にことはないです!!

身長もせいにはしたくないですよね(>_<)
(でも身長って壁にはチビは必ずぶち当たる)


身長があればいいなと何度も思うことでしょう。

身長があればシュートできるのに,ブロックされないのに!!

何度思ったことでしょうか!!!

身長が変わるとあなたのプレーの世界が変わります><


ですが,身長って伸ばせない訳ではないんですよ!!
(え?ビックリしました笑)

伸ばせるものなんです実は!!

それはきちんとした伸ばす方法を知らないだけなんです。



身体が硬い人でも,柔らかくなります!!

そして,もう伸びないと諦めてしまっている人も多いのも事実です。

親が低いから〜!!

もう成長期過ぎたから〜!!


諦めるのは実は早すぎます!!

まだ身長って伸びます。


僕自身も身長低いです!!
(でも僕は身長を伸ばす事ができたんです)

下記はクリックできます!!!
身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない


僕はこれで大人になってから3a伸ばしました!!

身長がまだ伸びてしまう。正直相当嬉しいです(^^ゞ

身長が少し変わるだけで,あなたのプレーの世界が変わります!!



(ランキング登録しているので,クリックしてくれると嬉しいです!!)

バスケットボールランキングへ

posted by yoshiki at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ 高校生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414820730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。