2015年03月04日

身体の硬い人へ!!柔らかくした方が絶対に良い!!


バスケットボールランキングへ
(いつも応援ありがとうございます。クリックしてくれると嬉しいです!!)






身体が硬くて,メリットがあるワケがない!!

厳しい練習だったり,キツイ練習するなら,絶対に今より柔らかくした方がいいです。

何で?って怪我しちゃうからですよ!!疲労回復も遅くなります。
(怪我してドロップアウトしたくないですもん)

でも柔軟ってすぐに無理やり柔らかくする事もでいますが,,,,,,

さすがに嫌ですよね(笑)

それ以外だとやっぱり毎日少しずつやっていくしかないです。

ある意味キツくて地味なんですが,毎日やれば絶対に効果があるので,

目に見えて柔らかくなるのは楽しいものですよ。

ストレッチの参考動画載せておくので,

毎日やってみてはいかがでしょうか??




意外と部活やってて,家でストレッチきちんとやっている人少ないんですよ。

ちゃんと聞いてみると,毎日やってないとかとか!!

こういったのって毎日やるからこそ意味があるんですよね。

毎日の10分が重要なんです。
(でもこれを続けるのが中々難しいんですよね)

是非毎日続けて下さい!!







(ランキング登録しているので,クリックしてくれると嬉しいです!!)

バスケットボールランキングへ
posted by yoshiki at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ 高校生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。