2015年03月13日

謙虚になる事で上手くなる。強気・自己中もいいが練習は謙虚に!!


バスケットボールランキングへ
(いつも応援ありがとうございます)



俺は上手いぜ!?!?

というようなオーラ出してる人っていますよね。

でもそれは悪い事ではないと僕は思ってます。

高校生になるとそういった感じの雰囲気の人は多いなという印象はあります!


中学の時に自分あんまり向いてないかもと思った人は高校でやる人少なくなりますから。
(やっぱり中学の時の方がやっている人は多いですね〜勿体無いです)


試合とかですからね。

楽しむのもカッコつけるのも僕は案外アリだと思ってます。
(ただただ,実力ありきですよね)

自分の実力が得点に結ぶのであれば良いと思っています。


ただ!!

練習だけは謙虚に頑張ってやらないと,試合で上手くいかないです。

練習でしっかり練習して,しっかり努力してこその!!

試合でのパフォーマンスだと僕は思っています。


自己中でも,傲慢でも,強気でも,試合ではなんでもいいと思います!

ただ練習はきっちりやってほしいです。

練習をキチッとやってて試合でパフォーマンスする事。。

これが1番楽しい事だと思いますよ!!

そして練習こそが上手くなる近道なんですから!!




(ランキング登録しているので,クリックしてくれると嬉しいです!!)

バスケットボールランキングへ
posted by yoshiki at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ 高校生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415555437

この記事へのトラックバック
×

