2015年03月13日

ブログとかfacebookとかtwitterとか凄いですよね!!


知らない人の考え方とか,記事が読める時代って凄くないですか!?!?

ふと冷静に考えるとものすげ〜事だなと思いました。

いっちゃえば日本全国の人の他人の意見だったり,考え方が聞けるという。

30年前だったらありえないですよね。そんな簡単に繋がれなかったです。

凄い事だと思って使ってる人ってあんまりいないと僕は思うんです。


それが当たり前になってしまっているからなんですが,,

でも凄いと思って使えば,自分自身で有益になるような事が沢山あるわけですよね。

全然知らない人と友達にだってなれる時代って誰も想像しなかったですよね。


当たり前の事を当たり前と思ってしまうといけない事だと僕は思っています。

凄い事は凄い事なんだなと思って利用してみるって事が,自分にプラスになるなと


ふと今日は感じました!!


FacebookだったりTwitterだったりありますが,こんな時代に突入した事を

良かったと思って利用すると,また違った視点で使えるかもしれませんね!!



ランキング登録しているので,よかったらクリックしてくれると嬉しいです!!


バスケットボールランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415555944

この記事へのトラックバック
×

