2015年03月27日

バスケで左手の苦手を克服する為に!!何をすればいいのか!!


バスケットボールランキングへ
(いつも応援ありがとうございます!クリックしてくれると嬉しいです!!)





実はコレ超簡単です!!

普段右手でやっている事全てを左手に変えたら一瞬で上手くなります!!

漫画のメジャーでやっていた事がコレですよね。

でもコレ本当なんですよ!!

全て変えてみてください。1ヶ月で劇的変わります!

・ドアを開けるのを左手に変える
・ご飯,箸を左手に変える
・字を書く時左手に変える
・ドリブルも意識的に左手に変える
・何をするのにも左手に変える



これだけで本当に変わります!!

でもまあ字を書くのは左手に変えると訳がわからないですからそこはいいとは

思いますが,,,,

他の項目は僕自身はやった方が断然いいと思っています。

僕自身も実際にやっていました!

左手でご飯を食べれますし,左手の方が携帯の操作は早いです。

字を書くのも挑戦しましたが,あまりに遅いのでできなかったです笑
(でもこれができたら本当に上手くなりますよ!!)



右利きなのは普段の全ての動作が右なので,右利きになってしまうだけで,

左に変えれば左利きになります!!

だからこそ,意識的にそういった事を行うことで,

ドリブル練習以外で練習をする事ができます。

細かい感覚も身につきますので,絶対的にオススメです!!


是非明日からやってほしいと思います!!

参考になればと思います。




(ランキング登録しているので,良かったらクリックしてくれると嬉しいです!!)

バスケットボールランキングへ
posted by yoshiki at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ 高校生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416334257

この記事へのトラックバック
×

