2015年04月13日

基本中の基本は大事!!どの事でも基本は大事スポーツは特に!!


パチスロランキングへ
(いつも応援ありがとうございます!今後もよろしくお願い致します♪)



基本中の基本って1番難しく,1番細かい作業だと思っています。
(そして,むかつくほど面倒くさい作業ですよ)


ですが,基本こそ力になります。

そして,後々に確実に役にたちます。

基礎が出来ていないNBAプレイヤーはいないですからね!!


基本って何を具体的に教えればいいのかという事があると思いますが,


・パス
・ドリブル
・シュート
・ディフェンス



この4つかなと思います。

この4つからの派生が無限にあるという事になります。

パスにも沢山種類があります。

ドリブルにも沢山種類があります。

ただ本当に本当の基礎の部分をしっかりと教えてあげるという事が

必要になってくるかなと!!

パスを受けれる,パスを出せる,ドリブル左右つけるなどなど,

教えたらきりがありません。




後々に1からここは押さえとけ〜みたいな記事を書いていこうかなと思っています。
(ちゃんと伝える事ができるのか不安ですが)


沢山お伝えしていこうと思っています。

温かく見てくれると嬉しいです!!


上手くなるには無限にやる事はありますが,,,

じゃあその中で自分自身で今現在で残りの日数で出来る事を

絞る事も大切な事だとスポーツでは思います!!

学生時代の部活って期限がありますから,,,

1年,1ヶ月,1日が大切ですから!!

絞る事も大切だと思っています。



(ランキング登録しているので,良かったらクリックしてくれると嬉しいです!!)

パチスロランキングへ
posted by yoshiki at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記等 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

