2015年01月19日

バスケはまずディフェンスを参考にするべし!!


オフェンスの方が好きだよ!!

当たり前です!!


でも上手くなるとディフェンスの方が楽しくなるんです。

ここまできてやっと2流だと思っています。

オフェンスはある程度勝手に上手くなります。

でもディフェンスだけはキチッと練習しないと上手くなりません。

これは絶対です!!!


ディフェンスが上手くなるまで時間もかかります。

だからこそ早めにキチッと練習して,他の人よりも上手くなって下さい。


今日は参考動画をあげておきます。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか!?!?






ディフェンスは特に頑張ってほしいと思っています。

ディフェンスが上手い奴は相手からしてみると嫌な奴でしたかない笑

それは逆に味方に居たら心強いです。

そういう選手のあり方もアリだと思っています!!

オフェンス下手だー全然シュートも上手くない,どうすれば!?!?

ディフェンス頑張りましょーよ!!頑張ってきましょ><



クリックしてくれると嬉しいです!!

バスケットボールランキングへ
posted by yoshiki at 20:59| Comment(0) | バスケ参考動画 DF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

