2014年12月11日

カバーディフェンス!!


カバーディフェンスも難しい技術の1つです。

きちんと練習してきちんと理解しないと出来ない1つです。

参考までに動画をどうぞ,,

いつも動画をアップしていますが,時間が短いので,

中々理解するのは難しいかもしれません。

ですが,観る事によって興味は湧き,,

自分で調べて理解していくという事も必要な要素だと思うんです。

それが全てでもないし,100%あってるともいえません。

自分のチームには合わないかもしれませんから。

興味を持って調べて様々な事を知って,,

自分のチームに落としこむ。。

そうすることでまた1つレベルアップしていくのです。
(まそれが難しいんですけどね。)

ただそういう事があるんだなーそういうやり方があるんだなー

と知ってもらいたいと思っています。

参考にしてみてはいかがでしょうか!?!?





クリックしてくれると嬉しいです!!


パチスロランキングへ
posted by yoshiki at 22:54| Comment(0) | バスケ参考動画 DF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

