2015年01月16日

子供もバスケを応援,,教えられる事。。


子供がバスケをやっていて,応援したくなる親は多いみたいですね。

まあそりゃあそうですよね!!

親御さん自体にバスケ経験者は少ないみたいです。

だからこそ,何かしたいけど何もできないという

ような事があるみたいです。

あくまで個人の意見ですが,親ができる事はそんなにないと思っています。

教えているのはあくまで監督,,チーム方針も監督が主流ですから!!

でも何かしてあげたいならば,こんな事をやってあげてみてはいかがでしょう。

・きちんとした食事
・ストレッチ等の管理
・睡眠をきちんとさせる
・怪我した時の対処法等の知識



このぐらいが精一杯だと思います。

怪我等のケアが出来るだけでも全然違うと思ってます。

参考にしてみてはいかがでしょうか!?!?
posted by yoshiki at 02:46| Comment(0) | バスケ 小学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

