2015年01月29日

バスケ推薦もらいたいわー!!って意外と難しいですけどね。。


バスケ推薦もらいたいという人もいますよね!!

バスケというかスポーツをやっていると。。

でも結構難しいというか,狙って出来る訳でもないんですが,,

貰いたいなら,確実に選抜に選ばれる事です。

県選抜とかに選ばれるとかなりの確率で推薦がきます。

最低限地区選抜系に選ばえる事だと思います。


選抜の試合とかだと,高校の監督とかが見に来ている事が多いですから。

可能性が最も高いと思いますよ!!


仮にそういった所に入らなくても,貰える可能性はありますが,

難しいですよね。僕自身が中学の時も,推薦もらうのは,

大体選抜入ってる人達でしたから!!


選抜等に入って試合で結果を残す事が推薦をもらう最大の近道だと思います。

参考になればと思います。。



クリックしてくれると嬉しいです!!


バスケットボールランキングへ
posted by yoshiki at 23:36| Comment(0) | バスケ 中学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

