2015年04月12日

思考は現実化する(笑)実はこれは本当なんです!!スポーツでもなんでも思考を変える事は大切なんです。


バスケットボール ブログランキングへ
(いつも応援ありがとうございます)

本当に大切な事なんです!!

思考を変えるだけでもスポーツでもなんでも上手くなります!

それは必ずなんです♪

意識を変えるという事は大切なんです!!







思考は現実化する!!

っていうような話を聞きませんか??

皆さんはどう考えていますか??

嘘?ホント?バカバカしい?

僕はコレを本当だと思っています。


キーワードはこれです!!
images-3.jpg
(そうボディービルダーてかキモすぎだろ笑)

本当の所,僕自身も意味が分からなかったです。

結果を出したければ思考を変えろと!!

でもどういう事かわからなかったです。

それが最近はっきり分かったのです♬


思考→行動→習慣→結果

結果までの順序はこうだと言われています!


皆さんがもし仮にこのようなボディービルダーになりたいとします。
(あくまで仮定の話です笑笑)

ボディービルダーに本気でなろうとしたら皆さんはまずどうならないといけませんか?

根本的な考え方を変えなければいけないんです。


こういった人は

朝飯プロテイン  昼飯ささみ 夜飯ささみ+プロテイン

っていうような感じなんですよ!

お酒?ありえない!!
お菓子ありえない
白米?ありえない

毎日筋トレしない?ありえない!!
ダンベル持ってない?ありえない!!
走らない?ありえない!

飲み物?全てプロテイン!!
お酒よりプロテイン
遊びよりトレーニング
牛肉よりささみ
美味しいより筋肉が付くかどうか


ありえない事は絶対にしません!でも良いとされているならまずくても飲むんです!

もうこんな思考で考え方なんですよ!!

こんな思考だったら速攻で身体が引き締まりませんか?
(あそこまでではないですが,筋肉凄いつきます)

こういう事だという事を言われました!
(なるほどな〜〜〜と)

ここまで考えが変わったら筋肉が付くしかないんです。

何も気にしなくても筋肉が付く状態がありますよね!



思考が現実化する!僕自身はこの例えを言われて納得がいきました。


全てにおいて考え方を変えなければ結果は出ないと言われました
思考が現実化するなんて一般的に嘘だと言われていますが,

それはそうですよね。ここまで変わってないんですから!

ここまで変われば結果なんて,待ってても付いてきます。。


結果なんて後からついてくるなんて事もよくいいます。

つまりはこういう事なんだなと僕自身は感じました!!


つまり結果が出ていないのは,思考がまだ変わっていないだけです。
むしろそこだけなんですよね。

そこが変わる事が最も大事なんです。

ボディービルダーになりたかったら!

コーラよりプロテインに思考がならないといけないんです。

思考を変える!!!

コレが結果を出す方法だと最近僕は気づきました。


結果が出ていないであれば,思考を変えてみてはいかがでしょうか!?!?



(ランキング登録しているので,クリックしてくれると嬉しいです!!)

バスケットボールランキングへ
posted by yoshiki at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ 高校生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

